TOP > ニュース一覧 > ●THE義塾完結主義●

ニュース THE義塾に関わるニュース

●THE義塾完結主義●

2007/06/26

高い合格率には理由があります。

★THE義塾は毎年、他の塾にはない圧倒的な合格率をあげてきました。
合格者数に関しては多くの数字を出している塾もありますが、そういった塾の生徒数は1万、2万、3万名にものぼります。その生徒数における合格率といっても現実的には非常に少ないものになっていますし、むしろ難関校といわれるところに合格しているのは、ごく一部の生徒であるといっても過言ではないでしょう。
THE義塾は、創立以来「フルサポート」「THE義塾完結主義」を貫いてまいりました。仮に成績不振の生徒でも、THE義塾の教師が一丸となり、一人ひとりの生徒の面倒をみることで成績をあげ、合格に導いていく。もちろん、優秀なお子さんにとっても十分な指導を行い、最難関校に合格させてまいりました。受験に必要な十分な練習量と問題量、懇切丁寧な授業の結果だと自負しております。
また塾に通いながら、家庭教師や個別指導塾に通うという状態や、ご家庭における学習指導などは、かならずしも必要とせず、ご家庭の負担を軽減した『THE義塾完結主義』を貫いてきた結果でもあります。
ぜひ、この夏THE義塾の授業をうけてみてください。


無料体験授業はこちら 資料請求・お問い合わせはこちら

このページのTOPへ