TOP > 校舎・教師紹介 > 蓮田校TOP > 新井京介

校舎・教師紹介 最寄の校舎の情報をご確認いただけます。

蓮田校

新井京介

温かさと厳しさと

私は小学生の頃からTHE義塾の生徒でした。
正直なところ当時の私はあまりまじめな生徒ではなく、宿題や確認テストの予習をやらなかったり、授業の復習をさぼっってしまったりいうこともありました。
でも、こんな受身な私に対して先生方は、時には真剣に叱ってくださり、時には熱心に指導をしてくださいました。だんだん自分から積極的に授業に参加し、自分から勉強に取り組むようになれたのもそのおかげです。
今、教える立場になって目標とするものは、お世話になったTHE義塾の先生方が当時の私にしてくださったように、生徒のみなさんに対して心から親身になり、温かさと厳しさを兼ね備えた教師になることです。
まだまだ未熟ですが、一緒にがんばっていきましょう。


無料体験授業はこちら 資料請求・お問い合わせはこちら

このページのTOPへ